FC2ブログ




見ていたアニメがことごとく最終回を迎えました。
どっちも怒涛の最終回でとても疲れた…。

うん、ナナリーね、ナナリーがね、可哀想でね、でも可愛くってね…(お前)
目を開いたナナリーがかわいくてかわいくて…。
それでいて悲しいじゃないか、もっとさ、兄さんの笑顔を見させてあげたかったよ。
穏やかな時間を過ごさせてあげたかったよ。

…でも、ルル生きてるんじゃないの?
コード継承して不死になったんじゃないの?っていう思いも捨て切れなかったり。

実は生きてました!ってなるとちょっとまたEDの重みも変わってしまうので、
なんとも言いがたいのですが、どうなんだろう。
綺麗さではルル死亡、幸せさではルル生存希望って感じかなぁ。
公式のぼかしかたが憎い。

マクロスは怒涛のメドレーに鳥肌。
アルトが煮え切らない二股で終わったことがもやっとしますが、皆生きててほっとした。
ちょっと病気が治るとかはご都合っぽくてあれだけど、でもこれで劇場版のラブコメに期待しろってことですよね、分かります。
とりあえずオズマとブレラのWおにいちゃんの鉄壁の守りをアルトがいかにしてかいくぐるのかが楽しみでなりません。
え、そんなシーン、あるよね、あるよね?
あの時のように夜這いに来て撃たれてしまうがいい(お前…)
マクロス分かる人とマクロスカラオケデートがしたい。
私は聞き役で。


あー、地味に毎週の楽しみが失われてしょぼぼんです。
んー、基本的に人に勧められたりしないとアニメは見ないのですが、また何か楽しそうなのがあったら見てみたいです。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.