FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






やっとこさ、初めての原稿が終わりましたので、ギアスの感想でも…。
もう、ここギアスの感想ブログになりつつあるな。。。

妹と離れたショックでついに幼女に手を出すゼロさま、が先週までの流れだったと思います(おいおい)
というかシンクーもシンクーでロリk(ry
いやいや、まぁ、かわいい少女は世界を左右するのです、大変なのです。
今週と先週だと先週のほうが好きかなぁ。
今週は最後の最後のアレ以外は王道、な展開だったかなぁと。
あ、でもカレンを助ける!と声をかけたゼロ様は良かったです。いいね!
でも先週は個人的にさりげなく「ジノカレってないですか、そうですか」と呟いていた呟きが垣間見れて嬉しかったです。
うひょ、ほぅら、やっぱり君の好みなんだね!
ジノカレセットも作ろうかなぁー。
来週、紅蓮とたたかいたーい!とかなんかでジノがカレンを解放してあげたりしたら私は爆発できます。
でもルルカレも好きだ。
まぁ、それぞれ良いところがあるってことです。

で、あと先週の見所はそれぞれのコンプレックスな気がするのですが、ルルがシュナ様に、ニーナが会長に抱いている思いが見れて良かったなぁーとか。
あれ見てニーナが憎らしいとかそういった感想もちょろっと見たりしたのですが、むしろああいう一面って誰にもあると思うし、ずっと割と生徒会の中では地味で目立たない彼女だっただけに説得力があるっていうか。
いいと思うんだけどなぁ、ニーナも。
シャーリーに対してマオが色々鋭いことを言ったのと同じように、人の綺麗な面だけじゃなくて駄目な面も見えたほうが好きになります。
だ、だからどんなに批判をされていても私はリオンがリオンでまるごと好きだし、FE暁のミカヤもミカヤでまるっと大好きだ…!!(話がズレてます)

あ、あと2期に入ってからカグヤ様の株が急上昇。
いいキャラしてますね!1期はあんまりでてなかったせいかそこまで愛着はなかったのですけど、前回のスザクへのものいいと今回の天子様に対するお姉さんっぷりで惚れました。
かわいい。

最後に今イチオシは玉置とCCのコンビです。
あの二人って何気にいいコンビだと思うんです。
宴会太政大臣ってピッタリだと思います(笑)


今日はミギーさんの画集を買ってしまいました。
いや、買う予定がなくブラリと立ち寄ったジュンク堂で原画プチ展示をしてて、驚くままにずるずると…(笑)
いや、何度も延期になるうちに、いつ出るのか忘れて買わずにいたのですが…。
でも綺麗です。
水彩はほんとに魔法だなぁ。


スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。