FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






です^^;

色々忙しい日々を送っているのですが、前に国Ⅰ~国Ⅱの難しさとか受かるわけねぇwwwと言っていた試験は今日発表でなんとパスすることができました。
う、わ、嘘みてぇwww(笑うな)
論文が私を救ってくれたのでしょうか?(論述地獄を3年間味わってきた学部)
あの劇的に寒い中行った甲斐があるというものです。

それから本命4次選考、面接&論文ですが、ほんと駄目だーと思ってたら(面接てんぱったorz)こっちも、5次呼んでもらえて、う、嘘みたいです。
こ、これもまた論文が私を救ってくれたのでしょうか?(論述地獄を(ry)
新聞読みまくって、本借りまくって、経済雑誌買ってきた意味がありました。
落ちたと思ってやさぐれてましたが(1日)またちゃんと新聞読むぞ…!

このところ、志望度がちと低いほうは落ちていたので(最終結果待ちはあるけども)ショボーンだったのですが、が、頑張らなくちゃ。
例年の見てると最終でも結構普通に落とされてるので、厳しいと、思いますが、(2~3倍の倍率はありそうですorz)最後、後悔しないように、頑張りたいと思います。
ここは、本当に、ここでしかできないことやってるので、行きたいんですよ…。
たとえ採用が 6、7人 だと し て も (少)

時間帯は遅くて、ほぼ6時に近く、うーん、補欠枠かしらんと思いますがそんなこと気にしてられませんね。
お疲れの役員さんたちの目に留まるようにしなくては…(もごもご)
というわけで、またちょっとこもります!

スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。