FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






で続投を語った直後、辞任なさった元首相にならってみる(え)
その…重大な…発表を…
というか…
ここ夏の間ずっと更新がほぼなかったことについてなんですけれども…

すいません、別ジャンルにハマってます(土下座)

どうも自分はやっぱり常に新しいネタが提供されるもののほうが活動しやすいみたいで、幻水Vがプレイし終わり、ある程度創作し、またギアスも3期が始まらない今、どうも新しいネタがない。
となると、やっぱり萌えの勢いが衰えてしまう、、、というのが正直な現状です。
もともとジャンル変更はいつでもありうるとABOUTでも謳ってますから、このサイトでジャンル変更しようかすごく悩みました。
でも、そうしなかったのは、
ちょっと特殊ジャンルで風当たりがあること、
本サイトが基本ノーマルカップリングを扱っているのに対し、扱おうとしているものがノマカプにならず、今の訪問者様の趣向に沿わないこと、
METAタグで検索避けをしているが、完璧でないと思われること
本サイトの半分は素材を扱っており、素材目当てで幅広い層の方が来訪する可能性があること、が挙げられます。
以上の理由から、このサイトの内容を変更して運営を行うことは余り適切でないと判断し、8月上旬にひっそりと別サイトを立ち上げて運営を行って参りました。

これが日記まで更新が停滞している理由です。
本当に申し訳ございません。


こちらからリンクを張ろうかとも考えたのですが、やはりノマカプ+素材サイトから容易にリンクを張るのは、ジャンルの風当たりを考えると躊躇してしまいます。
それでも、もし、素材でなく、私の絵自体を求めて訪問してくださっている方々がいらっしゃるのであれば、お知らせするのが筋だとも思います。

なので、もし
・絵やら日記やらが見たい
・女性向け表現は平気だ(ぬるいとは思ってる)
・15歳以上だ(女性向け表現レベルでなく、取り扱うジャンルとして義務教育は最低修了していて欲しいのが個人的希望)
という方がいらっしゃったら、別サイトURL希望の旨と返信用メアドを書いて一言フォームから送って下されば、こちらからサイトの注意書きを付した上で返信させていただきたいと思います。
メルフォの文面は簡素なもので結構です。
お手数かけて申し訳ございません。
でも、不用意にURLをさらして、別サイトのリンク先の方々にご迷惑をおかけするわけにもいかないので、ご容赦くださいませ。

メルフォが苦手な場合には、申し訳ございませんがジャンルの検索サーチからお探しくださいとしか言えないのですが…ジャンルが分からないと難しいでしょうね。
そうですね、ココ最近というか以前にお絵かき掲示板本家でお題になってからというもの一気に有名になってしまった気がするウェブ漫画のジャンル、というのがヒントじゃダメかなぁ。
それも酷かもしれませんので、ちゃんと言わせて頂きますと「キタユメ。」様関連で活動してます。
(できればこっそり通っていたかったけど、この1年すごく有名になってそれどころじゃないっすね)
検索かければすぐに本家様は見つかると思うので、それで好みだな!と思われた場合にサーチへ進んでいただければ。

但し、別サイトは、いつでも夜逃げができるように(笑)また、そのときこちらのサイトにまで影響を及ぼさないようにするため、違うHNとサイト名でやってますので注意が必要です。
絵柄や掲載物(うちの日記で上げたものも掲載してある)で分かるような気がします。
バナー絵とかこっちに出すのも検討中。

はてさて、そこまでして私の日記やら絵やらを求めてくださる方がいるのかは甚だ謎ですが、この宣言をしたことでちょっと肩の荷が下りたような気がします。
いつも仲良くしてくださっている方々にはこちらからお知らせしようかとも考えたのですが、やっぱりノマカプでお付き合いさせて頂いてる以上、ちょっと気が引けてしまいまして;(ご迷惑なんじゃないかと…)ほんと重ね重ね申し訳ないです。

こちらはこちらで、今のすっごい鈍行ペースでぽちぽちしばらくは書いていくとは思うので、それでいい場合にはこのままひっそりと見守ってやってくださいませ。
(但し、これから就職活動に入るので、場合によってはたたむことも考えてます)
URL請求自体は期限を定めないので、知りたいなと思ったときに送って頂ければ大丈夫です。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。