FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






誰も待ってねぇ!!とかいう悲しいツッコミが聞こえてきそうですが、上野動物園編でございます~。
今回はちょっと沢山撮ったので、分けて書いて行こうかなと思ったり。
バトンはひとつ↓の記事にて!

ではでは写真は追記につっこむことにして、お返事と私信などをば!


>つゆたん
おぉぉ!ありがとうございますっ!!まさか覚えていてくれたなんて感動で前が見えないですの!!写真にまで感想頂けてマジで嬉しいっす…!!えへへ、ちょっとでも面白い写真が載せられるように頑張りますね!  それはそうと、つゆたんの学校、大変なことになってしまったみたいで。でも、つゆたんの身に何もなかったことに安心しております。課題頑張って下さい!


>むろさん
うわーーー!!!!!光速保存!!!!!!うわーん、かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…×∞ ありがとうございます!!!すごくすごく嬉しいです!!は、ハスワールさんとチーズケーキ兄妹が…!!誕生日覚えていてくださるだけでも嬉しいのに…!!本当にありがとうございます。大事に宝物フォルダで愛でたいと思いますっ!

>爽さん
どぎゃーーー!!!!耀次郎が!!!耀次郎が!!!!耀次郎が!!!!(鼻血噴出)私信発見するのが遅くなってしまって、すいません!!がふがふ、もちろん耀次郎に見えますとも!!神速でもってお宝フォルダにかっさらいました。うふふ、これで耀次郎は私のもの…!!バトンもありがとうございます!ああ~、これで今日はいい夢見られそうです…!本当にありがとうございました!!!(平伏)
暑いぜ!動物もぐったり★上野動物園編<前編>

P8230263-01.jpg

上野動物園の入り口。
やはり端々から古さが…(失礼!)

P8230292.jpg

サル山の小猿さん。
木にするする~っと登っていったところをキャッチです。
サル身動き早っ!!とか思いながらワタワタしてました。
ちなみに匂いがきつかったスポット栄えあるNo.1です(笑)

P8230298.jpg

これはラマ。
すげぇかっこうでかいかいしてたのでパチリ。
同じところにカピバラさんもいたのですが、地味なのでアップはしてません。
でもかわいいんですよね。

P8230300.jpg

上のラマさんと同じところにいたバク。
意外にかわいい顔してませんか?
なんか癒される。。。

P8230326.jpg

場所は移って不忍池周辺へ。
そのとき撮った蓮の花です。
意外に大きい。

P8230334.jpg

で、不忍池にいたオオワシ。
このワシは足が悪くてもう飛べないんだそうです。
だから、網がない不忍池にいても大丈夫なんだとか。

P8230340.jpg

同じく不忍池にてパチリ。
たぶんペリカン。
横にいるのは子供なのかなぁ?
なんか先生と生徒みたいな雰囲気が好きで撮りました。

P8230364.jpg

怖っ!!!
この鳥、すっごいインパクトある顔ですよね!!!
名前は忘れちゃったんですけど、、、すごい顔デカくてびびりました。
あんまり動かないんで撮りやすかったのは嬉しいんですけどね(笑)


とりあえず前編はこんな感じで。
動物って表情があるので撮るのが楽しいなぁと思いました。
まぁ、動いたり、網越しだったりで思わぬ苦労もありましたが、全般的に楽しい撮影でした。
実は今週北海道に旅行で、話題に旭山にも行って来るので、今から楽しみです!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。