FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






聞いてない!聞いてないよー!!
てんでスルーするはずだった「まるごと幻想水滸伝ブック」(うろおぼえ)でハタチの女王騎士王子が見れるとかさぁ!!!

何それ何それ何それ何それ!
最近さぼってる自分に活でも入れようっていうのか、コノヤロー!
ドツボに決まってるだろコノヤロー!
でも、そんなの公式で出されちゃったら、妄想の立場がないっすね。
うははは、公式とムジューン★とかバッチリ証明されてしまいますね。
もし王子とリオンが結婚してたりしたら100万冊買う勢いですが、まぁ、公式で主人公の固定カップルができるとファンの反発がすごそうですからそれはないですよねぇ。

全然買う気がなかったのに!
立ち読み…できないかなぁ。
デカすぎる買い物しちゃったから今お金が本当に出せる状況ではないのだよ。
最近、この為に色々駆けずり回って家にあんまりいませんでした。
このお話はまた今度にでも!

ところで、今、兄がプチ留学中なのですが、その兄から家族に宛てられたメールを見て心配の色が隠せません。。。

最初の一文
I moved college to hostfamily's house.



・・・早速、文法間違ってますよ、兄…(涙)
この語学力でイギリスに行ったのですから、その度胸は本当に嫌味とかではなく尊敬する。
ご飯が…とか言って留学しない私とは大違いだ。。。



というか、忘れないうちに早くアイコンを…。
(HTML嫌い発動中)


拍手ありがとうございます!

>時雨様
うわぁぁぁあっ!ううう、嬉しすぎるコメントをありがとうございます。王リオとか2世が好きだと言って頂いて、挙動不審になるほど嬉しく、何度も文面を読み返してしまいました。本当、最近は何も更新できなくて申し訳がなく…(><)にも関わらずリンクまで張ってくださったそうで…!早速確認に訪問させて頂きましたところ、素敵絵のオンパレードに倒れそうになりました。どれも素敵ですが、水中花の王子のイラストが特にツボです。 本当に温かく元気がでるメールをありがとうございました!



ほんと、人って言葉ひとつで元気になったり落ち込んだりする生き物なのだなぁと思います。
うーん、自分も言葉で人を元気にさせられるようになりたいなぁ。


久々追加!

070812.jpg



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。