FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






爽さんから頂いております表現バトンをこちらも遅くなってしまいましたがお応えしたいと思います!

え、なんでパソコンつけてるのかって・・・?
ほ、ほら、レポートがね!レポートもやっつけなくちゃいけないからね!!(ウィンク)

ちなみに前に言ってた夏休みのうんちゃらは「補欠合格」というものっそい微妙な立場に立たされる結果を頂きましたよコンチクショ。
繰り上げ待ちです(笑)
ま、まぁね、課題読み間違えてるのギリギリまで気付いてないで、結局一日で仕上げたんだものね、これで合格してたらそっちのほうが不思議だよ!




ということで(どういうことで!?)バトンいってみまーす!
し、しかしですな、これ回す人がいないとダメじゃないっすか。
おおぉぉぉ、友達がいない子はどうすればいいの(涙目)


表現バトン
1≫最初に次に回す5人!!

王子
リオン
レア
スフレ
爽さん(送り返しでなく表現してもらったのでそのお返しの回答をさせて下さいませ~)

捏造一家に回します。
えぇ、友達ですよ(いい笑顔)

2≫その5人を色で表すと?

王子  髪の毛の色のイメージが強いから、青みがかった銀?
リオン 桜色!
レア  直情傾向で赤
スフレ この子難しい。イメージだけでいったら黄色とかかも。
爽さん 空色

3≫その5人をキャラで表すと?

しまったこの質問を念頭においてなかった(笑)

王子  割と森田さん的要素を中身に入れてるかも
リオン リオンはもうリオンとしか
レア  赤僕のお兄ちゃんでどうだろう?
スフレ 分かる人いるかな、フルハウスのミシェル
爽さん 誰だろう、すっごくしっかり者なんで赫乃上で!
 
4≫自分の色は?

たぶんすごく地味色だろうと考えるんですが。

5≫さぁその5人でゲームのキャラを!!

さっきの質問とはまた違うんですかね、コレ?
とりあえず職業でいってみます。

王子  ロード
リオン ナイト
レア  ナイト(妹限定 笑)
スフレ アニマルテイマー
爽さん 赤魔導師 器用に色々こなされそうなので^^


ということで、爽さん、回して下さってありがとうございましたv
カラーオレンジのところは深読みしていいんですかね(おはようございました的に 笑)

ということで、まだまだ修羅場は続くよどこまでも!
しかし、集中力がないんだな、これが・・・。


テストは色々科目ありますが、そのうち1つはゼミの先生担当のだから名前できっと落としはされないとか信じてる。
先生、超いいひと。
でも、先生1こ上のゼミの人落としたらしい(爆)
知ってて落としたのか、それともその人の苗字が日本一多いやつだったから見逃されたのか…。
そんなだから怖いんだよ!
先生最後にしぼってくれるかと思いきや「そうですね、知ってたらできる!じゃなく、この授業を聞いていたら考えて分かるような問題にしたいですね」とかなんだその八橋で3重にくるんだような物言い!!!
でも先生はとってもジェントル。
すごく素敵な人なのですよ、ほんとあれで67とか全然見えない。超若い。
授業も90分立ちっぱだし。
(私、バイトで90分立ちっぱすると辛いんですけど 爆)


国際政治学という科目もとってますが、これがすっごい楽しかったです。
また後期も続けてとるぞ!
なんか、ローマ法史を去年取ったときも思ったんですが、歴史系が絡む授業は大学に入ってからが断然面白い!と思います。
いや、私は高校も世界史が一番楽しみだったのでなんとも言えませんが…。
でも高校よりもこれがすごく面白いんですよ。
知識のつめこみじゃなく、どうしてそうなったかってところを詳しく説明してくれる感じでしてね。
んー、先生によっても違うのかもなので、たまたま当たりだったのかもしれませんが、歴史系の授業は1つとっても損なしかもしれませんよ~(何情報)

・・・まあ、そんな私は歴史系の学部にいないわけですが(笑)

まぁ、なんだ、今になって政治学部系のほうがあってたんじゃないかと思うのはごあいきょう。
だって、毎回テスト期間になるたびに思うんだもの。


私、このテスト向いてない…。。。



潜ってきます。


あ!そうだ、さりげなくデンパ!
ファフナーは番外のアレのほうが泣けるよね!
あの犬とか犬とか犬とか反則だと思います(思い出して凹む)

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。