FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こともさんからバトンを頂きましたので、がっつり答えさせていただきたいと思います。
がっつりキャッチですよ!!

【もしもバトン-幻想水滸伝シリーズ(外伝・ラプソ含む)編-】

●手を繋ぐなら
んー、誰だろうなぁ。できるなら1~3フッチの手を握って、3のフッチに「こんなにたくましくなって・・・!」と泣いてやりたい(笑)

●抱きつくなら
ハスワールさん一押しのマルーンちゃんで!
彼女の証言なら間違いなしに抱き心地がいいに違いない。

●抱きつかれるなら
うーんうーん、ナナミの初登場時のアタックを食らって壁に自分の人型を残してみたい(命の保証はない)

●恋人にするなら
えぇ!?・・・じゃあ微妙にマイナーに走ってキニスンと言ってみます。やっぱり優しいのが一番だと思う。

●ペットにするなら
迷わずアックス(即答)オプションでニックとヨランまでついてくると確信しております(笑)

●結婚するなら
ゲ、ゲオルグ・・・っ!!
鼻血を吹き出しながらチーズケーキ持参でプロポーズしたいです。

●両親にするなら
これはフェリドとアルシュタートで・・・!!
いや、でもこんなにできのいい両親だったらプレッシャーかなぁ。

●兄弟にするなら
カイルが兄なら毎日が楽しそうだと思いまーす。
しっぽつかんだり、ひらひらひっぱったり(そんなことばっか)

●子供にするなら
子供!?うむむ・・・じゃあキッドとかどうです?
毎日を事件だらけにしてくれて絶対楽しいと思うんですけど!

●いじめるなら
ロイ。
いや、いじめるというかなんというか、ずーっとボケ倒してツッコミ疲れさせたい(笑)

●いじめられるなら
うーうー・・・。やっぱりゼラセさんでしょうか?
でも、実際に本気で言われたら落ち込む気もする。

●語るなら
トーマスとかセシルとかビュッデヒュッケ組あたりとほのぼの話すのは楽しそうですねー。
あ、でもナルシーの茶会にまじるのもある意味で面白そうです。

●甘えるなら
うーんうーん。シグレに飛びつこうとして忍者跳びでよけられる(それって甘えるというのか)あの髪の毛きっともふもふしてると思うんだ。

●甘やかすなら
甘やかす・・・とは違うかもしれないけどルセリナとか気張ってる子にくつろぎを与えたいですー(自分が癒しとは程遠い人物であることは自覚)

●敵に回したくない人
歴代軍師さんはいやですねー。ギゼルの手のうちで踊らされるのもいやだ。
あ、でも視点をかえればリオンとか好きなキャラこそ敵に回したくないですね!カイルも裏切らなくて良かった・・・!

●デートするなら
恋人とかとの違いに戸惑うんですけど・・・。
あぁ、外伝はやったことないんですけど3見る限りナッシュはデートとか得意そうですね。

●旅行するなら
4主がいれば、どこでだってサバイバルに生活できそうなので4主で(笑)←それは旅行なのかはなはだ疑問

●次に回す人
うーん、もしも見てて、なおかつお時間があればでいいので。

クロさん アンソロ予想に期待が膨らみすぎて破裂しそうです!
むろさん 2世ネタ便乗うれしかったですー^^
つゆば蒼さん あの衣装の王子絵にキュンキュンですv
あくあむ~んさん バ、バトンとか回してしまったらご迷惑でしょうか?(上目遣い)

他にも回させていただきたい方々はいるのですが、ちょっとお忙しそうかなぁと思われる方もいらっしゃるので。
と、いうか指名されちゃった方々も、どんとスルーしてくださって構わないので!
日記のネタがなーい、な場合にでも拾ってくだされば嬉しいです。

最後になりましたが面白いバトンを回してくださったこともさんありがとうございましたーっ。


明日はアンソロ発売日でしたっけ?
どうやら公式の絵師さんたちも参加なさっているそうで楽しみです。
とはいえ約1000円って高いと思うけどね!涙
この前1500円投資したばっかなのにね!!
でもいいよ!お布施と思って頑張るさ!

そういやひっさびさにキングのブログも更新されたみたいです。
でもね・・・、

■次の幻水はPS3なんですか?

次の幻想・・・さて、なんのことでしょう・・・
幻想が今後どうなるのかは、現在を生きる僕には分かりません。
かかまるさんもコメントしていましたが、これは大きな課題ですよね。
ゲーム業界全体の課題でもあるんじゃないでしょうか?
(公式ブログより引用)


・・・。
え?やっぱり危ないの?爆

いや、前に次の幻想への意気込み~みたいのを見た気がするので、次回も大丈夫かな、と思ってたんですが・・・。
とはいえ、この言葉だけなら、単におとぼけなすっているという可能性も十分にあると思うので、そう判断するのは性急というものですね。
あると信じて待つことにいたしますよー。
と、いうかあると思ってますから!!
大好きなシリーズですからね。
・・・とりあえずPS3はやめてくんろ、とは言いたいですが(笑)



拍手のお返事!

>「ブログの王リオ2世~」
わーわー、あっりがとうございまーす!そう言って頂けると本気で嬉しいです。わわわ、嬉しいお言葉頂いちゃって、調子にのっちゃいますヨ!笑 これからもこそこそ続けていく気たっぷりなので(笑)お言葉に甘えてちょこちょこ設定紹介していきたいと思います^^


>あくあむ~んさん
おまたせしましたー!笑 リオン美人と言っていただけて一安心です。既存のキャラを時間軸を変えて描くのにドキドキしていたので^^;きっと王子は妹に伝授しようとすると思います。妹に関しては心配性設定なので、兄が必死で止めようとするでしょうが(笑)


一言お返事

>「アイコンとっても可愛くて~」
わわ、温かいお言葉の数々にこちらこそ癒されます。風船カイルがツボに入ってくれたようで、思わず一人でガッツポーズです(笑)風船ステータスがないことを悔やんで作ったアイコンですが、ご好評いただけて嬉しいです^^ 携帯送信画面を使ってくださっているとのことでこちらもにまにまです。使ってくださる方はいるのかいな?と思いつつ作ったコンテンツですので、使ったよ、と言って頂けると「あぁ、作ってよかったなぁー」としみじみ思います。 こうやって皆さんの温かいコメントに励まされて毎日頑張る元気を頂いていますので、ばっちりこのコメントも活力に変換されました!はい、これからもマイペースで頑張っていきますね^^


拍手してくださっている方々もありがとうございます!
毎日パチパチにいやされております^^



スポンサーサイト






こんばんわですっ!
バトンしっかりいただきましたっ!とっても嬉しいですありがとうございますっ!!

・・・2世ネタ、勝手に便乗してしまってすみません・・・っ!
便乗と呼べるのかどうかさえ怪しいシロモノでしたが、気づいていただけて何だか嬉しかったですっ!!

バトン、一生懸命つないでいきますっ!(多分)ありがとうございましたっ!!
【2006/06/02 01:07】 URL | むろ #-[ 編集]
こんばんはー。
バトン受け取っていただけてこちらこそ嬉しいです、ありがとうごっざいまーす!

いえいえ、他の方の考える2世が見てみたいなぁー、と日ごろ思っていましたので嬉しかったですよー!
むろさんのところは3人なのですね、とかにやにやしてました(笑)

ではでは、コメント&バトン引継ぎありがとうございました!
【2006/06/02 22:14】 URL | のんた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。