FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






25問ずつやっていたので、今日で最後ですー。
あぁぁ、せっかくのネタが・・・!!
明日からまたネタに困る・・・!!笑

大丈夫です、まだ巷で大流行の女王騎士占いがあります!!
そうだ、ネタに困ったら占ってもらおう!
なんだかいろいろなところで見ていたらキルデリクまであるそうですね(ガクガク)
もしも結果がキルデリクだったら、サイトの挨拶文を

「ひゃーはっはっはっはっは!!!よおぉぉく来たなぁ!!!」

にしようと思います(爆)

そして一言フォームのデフォルト文は

「ゴァッ!!」

でいこうと思います(笑)

いかん。
なんだかキルデリクが出て欲しい気がしてきた・・・!!



ではでは、お返事などをばー。

拍手返信

>クロさん
ブラボーですか!こ、この時間帯からするにあの恥ずかしながら上げた文章のほうへのメッセージと思ってよいのでしょうか?うわわわわ、そうだとしたらくねくねしながら照れてしまいます・・・!ありがとうございましたー!


>あくあむ~んさん
わーわー、お褒めに預かり恐縮でございますっ。うぅぅ、嬉しいですっ。王リオ、ゲーム中に過去話がなかっただけに妄想したくなりますよね^^あ、私あくあむ~んさんの王リオ小説密かに楽しみにしてますんで!(以前のは見させて頂いちゃいましたよ、うふふ)


>21:10に拍手くださった方
こんばんはー!オチなし関東人代表でっす(笑)そんな厳しいツッコミ入れられたらタジタジです。広島の方はオチがありまくりなのですか(メモメモ)関東人とはいえ、日記でも楽しんでいただけるようオチのついた話が書きたいものです^^; はーい、本日で最後ですが質問回答頑張りますっ!


一言お返事!

>「ブログの王リオ過去話~」
わわわ、あの話に泣いてくださったのですか・・・!!それだけ感情移入してくださったなんて書き手としてはこれ以上の喜びはございません。 私としても、ゲーム本編ではフェリドのほうに重点が置かれ、王子との過去のエピソードなどがなかったことが残念でたまらなかったのと、それにしては王子に対するリオンの姿勢は驚くほど一途だと感じたので、そこを補完したいという気持ちで書いていました。なので、そのように感じて頂けたことがすごく嬉しいです。こちらこそ温かいお言葉を頂いて、書いて良かったと心から思いました。感想、本当にありがとうございました(ぺこり)



皆さん温かいお言葉ありがとうございました!
う、嬉しいなぁ・・・!!
拍手をパチパチしてくださっている方々もありがとうございまーす!


温かいお言葉に励まされて、サイトのほうにも昨日の文章をアップしておきました。
ただし、やはりいつ恥ずかしくなって下ろすか分かりませんが・・・。
ブログのほうから少ーーしだけ加筆修正を加えておりますが、ほとんど分からない程度で、同じお話です。


では、追記で100の質問の回答してきまーす。





ではでは、最後の回答です。
張り切っていきまーっす!!


76...ずっと倉庫に預けっぱなしのアイテムはありますか?また、それは何ですか?
色々預けっぱなしです。

77...資金の調達方法は?
壺釣り

78...最大何ポッチくらいまで貯めましたか?
確認してませんー。
聖者の外套買ってたら恐ろしく財政難に・・・。

79...本拠地に欲しかった施設は?
訓練所!!
遊び心なら劇場とか懺悔室とかそういうお遊び系のやつが欲しかったです。

80...パーティーの人数(6+4人)はいかがでしたか?
いいよいいよー。
これくらい連れて行けると便利ですよね。
今回強制加入も多かったし、絶対必要だったかと。

81...好きなモンスターは?
好きな・・・?!なんだろう。もっさもさには驚いた。

82...苦戦したモンスターは?
セラス湖遺跡の日輪魔王の親戚2人。
まさに総力戦。

83...ドレミの精は集めましたか?
凡俗がっ!!(=集めてません)

84...よく宿す紋章は?また逆に、あまり使ったことの無い紋章は?
ブーストとか?
鋼とか欠片を戻したこともないや。

85...よく装備する防具やアクセサリーは?
そんなの覚えてないよー!
あ、アイボールリングは便利っすよね!

86...常備している通常アイテムは?
おくすり、特効薬、すりぬけの札(←超重要なことを1周目の深き薄明の森で思い知った)

87...通常戦闘でよく使った魔法は?
うちは力押しパーティなので・・・。
ゼラセ様の星の紋章にはお世話になりました。

88...好きな協力攻撃は?
ファレナ!!!!!!
いいねいいね!!但しゲオルグは女王騎士服に着替えてヨ!!

89...協力攻撃が欲しかった(有ると思っていた)キャラの組み合わせはありますか?
ベルクートとハヅキ。
王子関連で言うならゲオルグとかカイルとかガレオンとかそれぞれ女王騎士との協力攻撃があったら良かったなぁとか。

90...スキルは何から鍛え始めることが多いですか?
素質調査で優れてるやつから。
敏捷は大事かなーとも思いますけど。

91...よく使った陣形は?
比翼の陣とかかなぁ。
夢想は手に入るのが遅いんで。

92...戦闘モーション、誰のどんな動きが好きですか?
いや、かなりどれもみんな大好き!
Vってほとんどみんな違ってすごい!!と感動した記憶が。

93...戦闘終了後の決め台詞と言えば…
「ミューラーさん、見てるー?」
・・・すんません。どうにも印象が強くて。。
でも、
リオンの「負けませよ。」
もかなりイイと思いまっす!あの言い方がね!すごくイイ!!

94...一騎討ちで最も印象深かったは、誰との対決ですか?
ご、ごめん。キルデリクVSリヒャルトって言ったら怒りますか・・・?り、リヒャルトがかっこよかったもので・・・。
最後の因縁のリオンVSドルフもいいと思います。
でもドルフってほんとにすごいですよね。
だって長巻相手に針みたいなので戦ってるんですよ・・・!!

95...戦争イベントには慣れましたか?
普通のはいいけど水陸同時進行は勘弁ですー!
後半はほとんどそんなのばっかでキツかったな。。

96...部隊の編成で気を付けたことや、よく使ったキャラなどを教えて下さい。
どのキャラを隊長にするか。
だってこれで戦闘時の声が変わるじゃないっすか(お前・・・)
キャザリーの矢の雨2+SP1は頼もしかったです。
女王騎士はみんな参加してました。
そしてシルヴァ先生やムラード先生も駆り出しました。
特にムラード先生は本拠地で働いているところを見たことがないので、こんなときこそ働くべきだとおもいます(真顔)

97...こんな機能・設定が有れば便利だった…と思うものがあれば、挙げて下さい。
瞬きの手鏡は街中でも使えるようにするべし!

98...システム面において、実はちょっと不満なことなどあれば、どうぞ。
いや、もうこれは随分言われてるのではないかと。
とりあえずロード画面、楽しませようという心意気はいいと思うけどあのミニキャラは出さないほうがいい。
シリアスなムービーに突入するところでも出てくるとなえるし、戦闘終了後とかあれがなければもっと時間気にならないと思う。
ああいうのが出るのはセーブデータを呼び起こすロード中とかにすればいいと思います。

99...今後のプレイにおける目標、やり残したことなど。
篭城ルートを最後まで見ること。ユーラムを仲間にすること。
でも、妄想期間に入って頭の中だけで満足してたり・・・。

100...お疲れ様でした。最後に何でも一言どうぞ。
わ、これで終わりですか!
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
幻水V大好きです!






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。