FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






はてさてはてさて、お風呂に入ったり色々していたら遅れてしまいましたが、一つ下の記事を一番上にしておくのがいたたまれないので、本日はもう1つ普通の日記を書いちゃいますヨ!笑

100の質問の続きです~。
読みたい方はどうぞ追記で。

本日はとても幸運な日でした。
いや、ほんとラッキーだなぁと。
しばらく会っていなかった人に偶然1時間目の終わりに会ったんですが、二人とも授業があるからそのまま別れて、
でも2時間目が終わって歩いてたらもう一度偶然会ったんですよ!!
うわぁ、すごい!!
と、いうことでお昼を一緒に食べて久々に話すことができました。
(そして水没ケータイ事情を話してアドレスを再ゲットする笑)
学食もちょうど席が空いて座れたし。
・・・しまった。オチがない(笑)





51...物語後半のサイアリーズの行動について、どう感じましたか?
1周目はワケワカメ。
2周目になってやっと色々考えながら見ることができて、切なさが当社比10割増しに。

52...篭城したことはありますか?
途中まであります(笑)

53...ある場合、その結果を見て…
時間がなくて、最後までは見てないんですけど・・・蹴落とされる場面が特にショックでした。

54...エレシュとユーラム、どちらを仲間にしましたか(しますか)?
エレシュで。でも、やりなおしてるデータではお坊ちゃんをお迎えしてみようと思います。

55...太陽宮を奪還後、最初にしたことは?
え?何でしょう?王子の部屋の侍女に話しかける?

56...ラストダンジョン3パーティーのメンバーには誰を選びましたか?
書いてられないですー。そもそも覚えてない。
ツヴァイク先生を同行者につっこんどいたことは覚えてます(爆)

57...最も感動したシーンは?
ど、どこだろう。色々ありますがじーんときたのはロードレイク復興です。あれだけ悲惨な状況を見ていただけに人々の喜びがすごく伝わってきましたね。

58...思わず涙したシーンは?
ありすぎ!!恥ずかしながら結構ボロボロ泣いてたので。
リムの泣いたら負け発言、リオンの過去告白、太陽宮真相、ベストエンドあたりが山でしょうか。

59...同じく、笑ったシーン、怒ったシーンを挙げて下さい。
笑ったのユーラム関連ですね!初登場といいセーブルといいほんと素敵な御仁です。
怒ったのは序盤のギゼルの行為でしょうか。本気で許さねぇ・・・!!と思いました。

60...悲恋と言えば…
ギゼサイ・・・。

61...友情と言えば…
あまりいないような気がする。でもランとスバルの友情(?)がとても好きですv

62...どのようなエンディングを見ましたか?
えーっと一人で旅立ちを抜かした3つを。

63...そのエンディングの感想を。
いや、それぞれに良さがあると思います。
リオン愛ですが、今ではノーマルエンドもきちんと受け入れられますよ。あれはあれで創作意欲がわきますね。

64...もっとゲーム中で語って欲しかったエピソードはありますか?
後半の消化不良が気になるので、やはりサイアリーズの動機とかをもう少しわかりやすくしたほうが良かったのでは?
あともちろん敵側の動機とか信念とかも。
王子と直接対峙するのが最後の最後だけじゃなく中盤で一回くらい対峙してみたかったな。

65...名(迷)台詞と言えば…
「約束・・・しよう・・・。」
その前の母上のセリフと相まって心をえぐるようなセリフでした。

66...お気に入りのBGMは?
題名がわからないー。プロモで「大丈夫です。王子は負けません」からかかる曲が好きです。
でも、叔母上が亡くなるシーンの曲もすごく切なくて心に残ってます。

67...本拠地を手に入れて、まず取りかかったことと言えば…
探索?

68...本拠地で好きな場所は?
難しいですねぇ。でも、封印の間の階から景色を見たら気持ちいいだろうなぁー。

69...好きなお風呂イベントは?
あんまり沢山見れてないので・・・。
でもリオン、ミアキス、ロイのやつはいいですよねv

70...好きなミニゲームは何ですか?
釣りはなかなか楽しいかな。チェッカーもコマ集めに燃え始めると結構ハマりますよね。

71...そのミニゲーム、どの程度やり込みましたか?
まぁ、ほどほどに。
コンプはできてませんねー。

72...印象的な目安箱投書は?
リオンからの手紙。うわぁぁぁん!!そんなこと言わないでーー!!

73...武器は全員分鍛えますか?
ま、まさか。金が足りないぜ、旦那。

74...窓・声・音などの変更はしましたか?
窓は変更してみたり。

75...食材・苗・稚魚など、こまめに集めましたか?
ゲッシュから文句を言われちゃったので、急いでビッキーに飛ばしてもらって買ってきました。
ごめん、シュンミン、稚魚は・・・。
壺がうちの軍の大事な収入源だから(爆)




以上、本日の分でした^^


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。