FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






と、いうわけでご本人様からの許可もとれたとことですので、さらりとここのところ身に起こっていたびっくりなお話をば。

・・・ここに来てくださってるある方と私、

実は同じ大学でした。


・・・。
いや、ね、確かにうちの大学はべらぼうに人数が多いので「きっとこれだけ人がいりゃあ幻水ファンだってそこらへん歩いてるんだろうなー。」とか思ってましたが・・・
まさかここに来てくださっている方でしかもコメントくださっている方だったとは・・・。

もしかして同じ大学?と思っていてくださったようで、カマをかけてくださったところに自分が食いついた感じです(笑)
それからちょこちょこ連絡をして本日なんとお昼にお会いしちゃいましたヨ!!
ネットすげぇ・・・!!

え、えへ、実際はといえば周りに人もいっぱいいたり、自分も口でオタク会話を発するのがかなり久々だったこともあって何をしゃべったらよいのか分からず、かなり自分、挙動不審な人だったと思います。
だ、だって自学部の教室だから怖かったんだ・・・!
しかも油断してるところに不意打ちで横から友達に声をかけられましたよ!!あぶねぇ!!!(絶叫)
いや、ほんと、PSP幻水を見せていただいているところでなくて良かったなぁ、ハハハ(乾いた笑い)

そんなこんなで最近のびっくりな話でした。
いやぁ、本当に世の中何があるか分からないものですねぇ。
ははは、実像がどんな風に写ったか、微妙に怖い気もします(笑)




一言お返事!

>こともさん
いらっしゃいませー!いえいえ、こちらこそ未熟もいいところの駆け出し管理人ですがよろしくしてやって下さると嬉しいです。 わわ、2世絵見ていただけたのですか?趣味全開でお恥ずかしい限りですが、兄かっこいいと言っていただけて嬉しいですー。あの二人の子供なら絶対美少年&美少女になるだろうなぁ~と妄想を膨らませつつ、色々描いていて楽しかった一品です。 ロイやらカイルやらの絡みの話、う、読みたいというお言葉涙がちょちょぎれるほど嬉しいのですが、力量不足で脳内のみにとどまる可能性が高いので・・・(すみません!)で、でも機会があればこんな内容の妄想してました~というようなことはしゃべりたいなぁと思います(大したものじゃないですけど)こともさんのように小説が書ければなぁと思いますよ、切実に!小説は書けないので読み専です^^;最近、2世話がどこかに転がってないかと探してます(笑) 時間軸はそれぞれの話でちょうどいいように変わるのですが、ロイの話だと初めて主役をやることになった公演に絡めての話で、妹のほうが3~4歳くらいのときな感じです。ちなみにゲオルグは彼らの名付け親の形で関わっている設定があったりします(爆) ではでは、2世たちに暖かい応援のお言葉ありがとうございました~!


メールのほうで返信不要でお言葉くださったお二人もありがとうございますー!(愛してまーっす!)
拍手でパチパチしてくださっている方々にも感謝感謝です。



本日も追記は2世ものですので、大丈夫サ!な方だけお開きくださいませ。






さて・・・
ついに・・・


作ってしまった・・・



作っちゃいました、2世アイコン(←しかもデカい)

デカサイズにひさしぶりに挑戦です。
(昔のアイコンはけっこう大きかった)
よーく見ないとわかりませんが、妹の手とか足とかも小さくアニメーションしてます。
兄がぎゅっとしてるのとか見えれば・・・いいなぁ。

・・・。
誰が使うんだよ・・・。

自分です(開き直り)



・・・本当に使うのかは謎ですけど・・・(えぇっ!?)
もしも、もしも勢いあまって2世部屋とかできる場合には使いたいと思います^^;
透過もしちゃったしNE!!(透過いらなかった・・・)




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。