FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






すみませんすみません。
でも楽しすぎるんです、大好きなんです、自分でキャラ作るの。
だって原画気にしないで描けr

と、いうことで懲りずにまた王リオ2世妄想ですよ。
苦手な方は追記を開かないようにご注意くださいませ!



どんなものが来ても大丈夫!な方はどうぞ。






描いたまま放置しておくと、次に描くときにたいてい顔が変わったりするので、キャラを固定するために自分で練習しつつ設定しとりました。
あぁ、楽しい・・・!
自分だけが超楽しいよ、これ・・・!!
(いい加減もっと普通の描け)

ということで、その練習兼設定。両方ともデカいので注意ですよ。

兄のほう

兄の設定


基本的に表情変化小さめ。
身内にはちょっと豊かになる。(困り顔とか)
頭頂部のにょん毛が2本あるのが特徴。
基本敬語で礼儀正しく年不相応な態度。
但し、時折普通に敬語で失礼なことや危険なことをサラリと言ったりもする天然地雷踏み。



妹のほう

妹の設定



兄が表情変化が小さいのに比べて、妹のほうは感情がダイレクトに顔にでます。
基本的にはアホの子(えー)
好奇心旺盛で色々なことに首をつっこみたがるもののどこか抜けてる。
髪の毛は両サイドをすこしつまんで留めてます。
人に抱きつくのが好きだけど、未遂で兄が人間シートベルトになって阻止してくる。



「・・・大概にせえよ、お前。」と言われる前にやめておいたほうがいい気がするのですが、ついつい楽しいのでやってしまいそうです。

唯一の欠点は、彼らがいるということは周りがそれだけ年をとらなくちゃいけないというところです(涙)
・・・みんな真の紋章持ってればいいのに・・・(んな無茶な)

脳内にはロイとの絡みの話、カイルとの絡みの話が既にあったりします(爆)←でも技量なくて描けない

あー、どこか王リオサイト様で未来妄想小説とかないかなぁ・・・(ないない)








スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。