FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






25問ずつやっていたので、今日で最後ですー。
あぁぁ、せっかくのネタが・・・!!
明日からまたネタに困る・・・!!笑

大丈夫です、まだ巷で大流行の女王騎士占いがあります!!
そうだ、ネタに困ったら占ってもらおう!
なんだかいろいろなところで見ていたらキルデリクまであるそうですね(ガクガク)
もしも結果がキルデリクだったら、サイトの挨拶文を

「ひゃーはっはっはっはっは!!!よおぉぉく来たなぁ!!!」

にしようと思います(爆)

そして一言フォームのデフォルト文は

「ゴァッ!!」

でいこうと思います(笑)

いかん。
なんだかキルデリクが出て欲しい気がしてきた・・・!!



ではでは、お返事などをばー。

拍手返信

>クロさん
ブラボーですか!こ、この時間帯からするにあの恥ずかしながら上げた文章のほうへのメッセージと思ってよいのでしょうか?うわわわわ、そうだとしたらくねくねしながら照れてしまいます・・・!ありがとうございましたー!


>あくあむ~んさん
わーわー、お褒めに預かり恐縮でございますっ。うぅぅ、嬉しいですっ。王リオ、ゲーム中に過去話がなかっただけに妄想したくなりますよね^^あ、私あくあむ~んさんの王リオ小説密かに楽しみにしてますんで!(以前のは見させて頂いちゃいましたよ、うふふ)


>21:10に拍手くださった方
こんばんはー!オチなし関東人代表でっす(笑)そんな厳しいツッコミ入れられたらタジタジです。広島の方はオチがありまくりなのですか(メモメモ)関東人とはいえ、日記でも楽しんでいただけるようオチのついた話が書きたいものです^^; はーい、本日で最後ですが質問回答頑張りますっ!


一言お返事!

>「ブログの王リオ過去話~」
わわわ、あの話に泣いてくださったのですか・・・!!それだけ感情移入してくださったなんて書き手としてはこれ以上の喜びはございません。 私としても、ゲーム本編ではフェリドのほうに重点が置かれ、王子との過去のエピソードなどがなかったことが残念でたまらなかったのと、それにしては王子に対するリオンの姿勢は驚くほど一途だと感じたので、そこを補完したいという気持ちで書いていました。なので、そのように感じて頂けたことがすごく嬉しいです。こちらこそ温かいお言葉を頂いて、書いて良かったと心から思いました。感想、本当にありがとうございました(ぺこり)



皆さん温かいお言葉ありがとうございました!
う、嬉しいなぁ・・・!!
拍手をパチパチしてくださっている方々もありがとうございまーす!


温かいお言葉に励まされて、サイトのほうにも昨日の文章をアップしておきました。
ただし、やはりいつ恥ずかしくなって下ろすか分かりませんが・・・。
ブログのほうから少ーーしだけ加筆修正を加えておりますが、ほとんど分からない程度で、同じお話です。


では、追記で100の質問の回答してきまーす。





....Read more
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。