fc2ブログ




すみませんすみません。
でも楽しすぎるんです、大好きなんです、自分でキャラ作るの。
だって原画気にしないで描けr

と、いうことで懲りずにまた王リオ2世妄想ですよ。
苦手な方は追記を開かないようにご注意くださいませ!



どんなものが来ても大丈夫!な方はどうぞ。






....Read more
スポンサーサイト








以前、オロクさんアイコンつくったのち、セット作るといっておきながらいつの間にか長い間がたっておりました。
わー、ごめんね、オロクさーん!
と、いうことで、急いで作ったカイルとオロクさんのセットです。
でも、動きなし・・・(ヘタレめ)
う、よ、余力があったらあとで表情変化くらいは・・・。

kaioro.gif


しかし、オロクさんが小さくカイルがでかくて思いのほか身長差がでてしまったので、慌ててカイルの頭をスリム化させております(笑)
だんごはあるは、たすきリボンはあるわでカイルがデカく見えるのに対し、オロクさんはシンプル一直線なので小さく細くみえるんですよねー・・・。

今現在水面下でまたアイコン作ってます。
早く上げられるように頑張りますー。
水面下といえば・・・前々回の妄想絵に暖かいコメントいただいちゃって、この人ったら懲りずにまた描いてますヨ(笑)
ま、またアップされても生暖かい目で見てくだされば嬉しいです・・・。



>あくあむ~んさん
わー、妄想絵OKですか!?いやっほう、嬉しいですー!
一家そろい絵は・・・自分、一つの画面に多人数を収めるのが苦手なのでできるかどうか自信がないので断言できないのですが、2人ずつでも良いから絡ませた絵は描けたらよいな・・・と思います^^;










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 trick or treat +, All rights reserved.