FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






いやいや、なかなか思ったよりも良かったです。
なんていうんでしょうか、娯楽作品としてまとまってるというか楽しめる作品かなぁと思います。
映画で好きだなぁと思った方には是非本を読んでほしいです。
本のほうがもっと色々あるから・・・!!

ミツルがかっこよかったとみんなが言うのも頷けます。
なかなかはまってると思うよ、ウエンツ君。
展開知ってるのにウルっときちゃったよ、ミツル・・・!
松さんすごすぎですけど!
言われなかったら絶対松さんだなんて思わないヨ!
「お人よしは・・・すっこんでろ!!!」
いいですねぇ。
今度からこれを一言のデフォルト文にしようかな。
お試し鳥かわいすぎ。
あぁ、なんかアイコン作りたくなってきたぞ・・・。

あと映像もやっぱりきれいです。
決意の朝にはやっぱり映画で聞いてもよかったです。

ブレイブ絵も今度落書きで書きたいな。
もともと本のほうがかなり好きで、どうして流行らないんだろう・・・!とむずむずしてたので、これを期にブレイブ旋風がネットで巻き起こるとイイナ!
(まぁ、もともと宮部さん好きの方はブレイブあまり好きでないという人も多いんですけど・・・)

あ、いや、違うな。一言のデフォ文はやっぱり
「星と月の間から・・・では駄目ですか?」かな(爆)


本日、2世コンテンツをギャラリのところに追加しておきました。
とはいえ、今までのログを上げただけな感じもしますが、
人物紹介は新規のものです。
自分の好きなように書いてるので、自分の思ってるのと違うなぁと思われてもさらっと受け流してくださると幸いです。
でも、書いててすっごく楽しかった・・・!


追記で私信などを・・・。



....Read more
スポンサーサイト





今からこんなこと言ってたら夏中うちのブログの題名は「あつい」で決定ですね・・・(白目)

夏自体は嫌いじゃないんです。
だって誕生日だって夏だし(そこか!)夏特有の生命力っていうか力強いエネルギーというか、暑い!けど頑張る!!みたいな部活の勢いやら甲子園やらうるさいけどセミの鳴き声とか(以下省略)はなんとなく好きなんです。
ほら、夏が終わっていくのってなんとなく寂しくないですか?
あぁ、もう夏もおわりなんだなぁって。
もちろん夏休みの終わりの寂しさもあるんでしょうが、徐々に静かな冬へと移り行く日々はどうしても寂しさを感じずにはいられません。

で も 暑 い

あれだね!「僕、汗をかくの嫌いなんだ」とかいう名言をどこぞの魔術師も言ってましたが、汗だらだらでべとべとするのはやっぱり気持ちがいいものじゃないですね。
寝苦しい・・・!


昨日言ってたレポートは死ぬ気で1個終わらせました。
もういい、あれで終わったことにするよ、わたしゃ。
でもまだまだレポートは残ってます。
あぁ、今度は別の科目でもレポートが・・・。
800字要約に2000字論述かー(半目)

最近大人経験値というものを計ってみました。

 結果:10歳

・・・。
どうやら自分は経験値が相当足りないみたいです。
夏休みには経験値稼ぎの旅にでも出るべきでしょうか(遠い目)
でもこれなかなか高い数値は出ないんじゃないのかな?
一人友人様にやってもらいましたが彼女でも15歳でした。
また別の友達に頼んでるのでその子の結果が楽しみです(笑)
皆様ももし興味があれば!
経験値が足りない人は是非私と経験値稼ぎのパーティを組んでください(笑)


拍手のお返事!

>つゆばさん
わーん、レポートに励ましのお言葉ありがとうございますー!上記のとおりやっと1つ消化したところであります。うぅ、頑張りますね・・・!
アイコン見てくださっているそうでこちらにも感謝感謝です。これからもかわいいと言っていただけるものを目指してちもちも増やしていきたいと思っております^^



拍手くださっている方々ありがとうございます(ぺこり)
これで明日への活力が・・・!








サイトのほうを改装しました~。
見づらいかなぁーと思っていたところがあったので、思い切ってドカンと。
もしもリンク切れなどしてるところがございましたら、教えていただけると嬉しいです。

トップが寂しいことになってるので、そのうち落書きでもつけたいなぁ・・・。

明日はお芝居見に行きますv
うふふ、楽しみ楽しみ~♪
って、よく考えたらブラジル戦があったのですね。
随分前にチケット取ってるので、全く気がつきませんでした(汗)
そんなわけで明日は更新がないかもしれません。

・・・早く英語のプレゼン書かないと・・・。
めんどくさいなぁ・・・。



そういえば、こちらには書いていませんでしたが、日曜あたりに気まぐれアイコンを増やしました。
いつもと違ってお遊び感覚で作ったちまーいアイコンです。
必死に書き書き

三都さん準備のサイト様を見かけたりして、原稿をする感じのアイコンを突発的に。

で、もっと切羽づまったら・・・
必死に書き書き

こんな感じで。
これにあわせて文字のところに「げんこう中」と「テストが・・・!」というのを増やしておきました。
もしも宜しければどうぞ。
に、してもやっぱりもう少し大きく作ればよかった・・・。




拍手のお返事!

>あくあむ~んさん
も、目撃しちゃいました、すみません!!オレンジの服の方だったと思うので間違いないかと・・・。フェアじゃないので、自分も何か特徴を書こうかとも思ったのですが、見事に特徴のあるものを持っていなかったので、説明が・・・。着ていたのは黒の前結びボレロなんですが・・・(苦笑)








只今絶賛 鼻のあたりが 大雨洪水警報 です(素直に風邪と言ってください)

すみません、各種お返事、バトン回答(クロさんばっちりキャッチします・・・!)は明日とかに・・・。

こんなお知らせだけじゃあんまりなので、一人絵チャの産物をおいときます。

can you hear ...


しまった、GIF保存だから小さくならない・・・。
いつか描けたら嬉しい話。

・・・どうみてもingがiagに見えるゼヒャー







行ってきました行ってきました!!
初めてのイベントですよ~!

あいにくの雨でしたが、思ったよりもひどくなくて良かったです。
乗り換えも意外に少なくて、存外ひょいっと行けてしまいました。

駅に到着して、不安だったのは
「道、分かるかなぁ?」
だったんですが・・・

そんな心配ミリたりも必要なかったです。

お嬢様がたの多いこと多いこと!!
人の流れに身を任せて歩くだけで、あっというまに会場までいけましたヤホーイ!

で、そこには行列が。
警備員みたいな人が「三都物語さんはこちらです~」と言って案内してくれておりました。
で、待つことしばらく、列が徐々に動いて、やっと中に入れました。
でも建物の中でも並んで待って~。
結局30分くらいは並んでたのかな?
とにかく建物内の通路、階段は人が多すぎて二酸化炭素ばっかりになってた気がします!
さ、酸素を・・・!!!

どうやらスタッフさんがおっしゃるには「2発売直後くらいの人出じゃないですか?」とのこと。
V効果恐るべしですね。
ソルファレナスペースで100以上のサークルさんがいらっしゃいましたしね(驚き)

で、パンフレットを700円で買ってついに潜入です。
おおおお、なんかすごい!なんかすごい!!
よろよろと歩きながら、左右に首を振りまくってサークルさんを見るのに夢中でした(挙動不審すぎ)
とりあえず、お目当てのサークルさんの本はちゃんと買うことができてホクホクでした。
買ったのは3冊です(これって少ないのかな)
ぶ、ブルジョワじゃないもので・・・。

コスプレの方もいらっしゃいました。
すげーすげー!
初めて間近で見ました!
皆さんすごいのですが、特に印象的だったのがリヒャルトのコスさんです。
すすす、すごい背が高かったのです!
すげえぇぇ、かっこいい・・・!

そんなこんなで初めてのイベント体験を終了させて帰ってきてからじっくり本を読みました(悦)
幸せだ・・・。

こうやって見ると、本作りたくなっちゃいますね(笑)
↑無謀なのでやりません


(どうでもいい個人的なこと)
帰りの電車ですっごい萌えがありました・・・!
目の前に座ってる兄妹がね!萌えなんですよ!!
歳差がわりとあって、ちょうど二世妄想くらいの歳差かと思うのですが(その兄妹は妹さんが小学校低学年、お兄ちゃんが小学校高学年か中学生くらいかなぁ?)その仲良しっぷりがね!!
本気でもだえました。
やばいです、じゃれあいが微笑ましすぎです。
あっちむいてほいで遊んでて、おねーさん鼻血出るかと思いました。
お兄ちゃんの「ほい」に簡単にひっかかっちゃって、「もう~!」って感じになってたり。
あとはないしょばなしっぽく女の子がお兄ちゃんに耳打ちしてる様子が・・・!
私の隣にすわってたおねーさんも見てにっこにっこしてたよ!!
やばい、あの兄妹かわいすぎる(お前は怪しすぎる)
いつまでも仲良しで居てください。
ありがとう、萌えをありがとう。

2世妄想に生かしたいと思います(やっぱりそこか)











| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。