FC2ブログ




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






もさもさ作ってますという意味であって、幻水のあの敵のもさもさではありません。
しかし、もさもさ作るって絶対正しい日本語じゃないな。
フィーリング人間なので、勝手にこういう言葉作って使ってしまいます;

ということで、2世ネタのため、追記に隠しておきますです。


シルメリアは火山が攻略できました!
道中あやうく回復アイテムなくなるかと思った け ど な・・・!!(白目)
怪しくない(笑)さわやかな魔導師さんがやっとこさ仲間になりました。
ソロンさんで、二択のファーラントは逃したのですが、彼も彼でなかなかステッキングなので(強い!と思われる)そのままプレイ。
つーかエインフェリアのために自分はロードとかしてられないっす!(本音)
しかし、ボス戦に連れていったら決め技が炎属性でダメージ与えるどころか敵を回復させてしまうという罠。
通常攻撃は変更しておいたので大丈夫でしたがね。。

とりあえず、なんかレオーネとレザードが二人ともまた怪しいことしてるんですが、それは置いといて、なんといっても萌えどころは、さりげなく後ろで待っていて段差というか崩れてるようなところを飛び越えるためにアリーシャに手を差し伸べるルーファスでしょう!!
キタキタキターーー!!
やっとこさこの二人のいい感じのところが出てきましたヨ!
当然のごとくそんなことしちゃってお前どうしたの、ルーファス?!
もうあのレで始まる人たちはどうでもいいからこの二人をラブっぷりを見せておくれ・・・!




お返事などなど

>クロさん
いえーい、妄想は不滅です!笑 ほんとめくるめく世界です。自分の好きなように暴走してるので、人から見たらどうなんだろうと不安なのですが、好きと言ってもらえて嬉しいです・・・!もうちょっとつっぱしってみますね(笑)


>つゆばさん
わー、じゃあ、今度是非絵チャしましょう!自分、絵チャツールは個人的にレンタルしてあるので、用意できますよ~。但し、どうにも未だ使いこなせなくて上手く描けないのですが・・・^^;都合の良い日と時間帯をあわせてやりますか?


>むろさん
バリバリの女子校生活を6年間送ってました(白目)一応、兄がいる身なので男の子に慣れてないわけじゃないんですが、やっぱり女の子が少ないと寂しいですよね^^; 2世部屋こっそり楽しみにしていただけて嬉しいです・・・!頑張って部屋構築してきます!笑




....Read more
スポンサーサイト





ひっさびさに2世ネタを書きましたので、追記に収めておきます~。
あ、久しぶりなので、一応説明すると、王子とリオンがもし結婚して子供が生まれたら・・・という妄想の絶頂から生まれた(爆)シリーズですので、苦手な方はご注意なのです、ということです。

本日は、出かけていましたのでVPのプレイはなっしんぐ。
アリーシャたん・・・(重症)

今日は久々にバスを使ったのですが、このバスがとても時間に不正確でたまりませんでした。
時間余裕もってでたのに、結局走ったぞ・・・!!
しかし、今日は風もふいて爽やかな日で過ごしやすかったです。
こんな涼しい日が、ずっと続けばいいのに・・・(スノウ風)

もう7月がおしまいですね。
おぉ、月日が経つのはなんて早いことか・・・!
とりあえず、現在の作業としては、アイコンではVPのダレスを制作中です(需要なさそー!)
幻水のほうでは、これまた2世ネタになるので申し訳ないんですが、そっちの人物紹介集みたいのを作れたらなぁ、と思っていて・・・その顔グラみたいのをせこせこつくってます。

昨日はあんなに沢山書いたのに、今日は書くネタが思いつきません。
ということでさくっと追記に行ってきます。

その前にお返事とか私信とか。


>クロさん
いえいえ、勝手に興味があったので調べただけですし、簡単に検索したらでてきたものなので全く手間などはかかっておりません!なので、「これで作らなかったら失礼だ」とかプレッシャーがかかってしまっていたら逆に申し訳ない・・・!気が向いたときにでも、くらいな気持ちでどうぞ!でも、トトロ楽しみにしてます。うふふ、ジャンピングトトロ・・・(うっとり)本当にトトロ大好きなんですよ!友達も誕生日にはよくトトロ関連商品をくれました(笑) VPやっぱりかなり難しいですよね(白目)金を出して買ったからにはクリアしたいのですが・・・^^; あ、バトン受け取っていただいてありがとうございます~!早速読ませていただきましたv魔女なのに剣道で戦うクロさんがまぶしくて仕方ありませんヨ!特に城は自分のもの、というくだりがツボです。あぁ、本当にみんなでゲームしたいですねぇ。夢です、夢!ではではまた長くなってしまいましたが、これにて失礼いたします!


>むろさん
バトン、昨日書き終わってからそちらにお邪魔したらむろさんからも回していただいていたようで、ありがとうございます~。CG協力ですか!?わわ、身に余る光栄ですが、頑張っちゃいますヨ! 昨日の私信で書き忘れてしまっていたのですが、女子の少ないことへの愚痴に温かい励ましありがとうございました・・・!むろさんも女子校ご出身なのですね。理系だと特に女の子少なそうです(汗)自分のところは文系なので、本当はそれほど隔たっているわけじゃないので、周りに癒されつつ頑張ろうと思います・・・!


>「いつもお邪魔させて~」
わわわ、尊敬なんてとんでもないですっ・・・!うぅ、でも自分が作ったものを気に入っていただけるのはとても嬉しいことです。これからもマイペースに頑張っていきますので、宜しければ覗きにきてやってくださいませ^^





....Read more





そんな思いをこめて、落書きドン。

あげませんよぉ


愛してやまないブログさんに便乗してセーラー服ミアキスです。
ああぁ、お話したいのにお話しできなくて、指くわえて日参してるのです。
いっつも見てますよ!!という思いをこめて、とんでいけー!(テレパシーもとい怪電波)

学園ものはパロの王道だと思います。
特に幻水ってキャラがべらぼうに多いから学園ものにばっちりですよねー。
(次に拍手絵を描くときはベッタベタな学園ものにしようかなぁーとか考えてたり←予定は未定)
ゲオルグは体育教師でも、どこかのクラスが家庭科でお菓子作りのときには授業ほっぽりだして来るといい(笑)
王子とかリオンとかルセリナとかロイとかフェイレンとかはガチでときめき★青春を見せつけてくれそうです。
保険医は役職でいうならシルヴァ先生かムラード先生だけど、もしもサイアリーズとかジーンさんがやってたら仮病の男子が続出しそうです。



私信
>あさくまさん
いつも見てますヨ。 ミアキスにいてもたってもいられなくなったので、思い切って私信をおくらせていただきます。プレイ日記、クリアした直後ずんどこ読ませていただきました!ひぃ、あさくまさん面白すぎですから!王子とリオンも好きだという言葉を見て一人でパソコンの前でガッツポーズをしましたヨ!!(実話)発売前のあの頃の盛り上がりが懐かしい今日この頃です。自分はギゼルもドルフも大好きです(にっこり)フォント7で言えますヨ(笑) ってか、ほとんどネサフしてらっしゃらないとのことなので、ここをご覧になっている可能性は非常に低いと思うのですが・・・一縷の望みにかけて・・・!またいつかお話できたら嬉しいです。お忙しいそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいませ!


拍手のお返事!

>あくあむ~んさん
わー、バトン答えてくださったのですか!?ありがとうございまーっす!えへえへ、これ書き終わったら即行で見に行きますね・・・!!いえいえ、とんでもない!答えてくださって嬉しいです~^^


>「ステキなアイコン~」
わわ、アイコン使ってくださるのですか!嬉しいです、ありがとうございます~!使っていただけることがアイコン作ってて一番嬉しいのです^^ はい、これからもちょこちょこ増やしていきたいと思いますっ!応援ありがとうございました(ぺこり)

>「リンクはらせて~」
わーい、リンク張っていただけるのですか!?雑多なサイトですが何かお気に召すものがあったのなら幸いです^^リンク報告ありがとうございました。これからものんびりまったり頑張ろうと思いますっ。



  





王リオ2世代絵でも・・・。
でも2世代というのかな?というような微妙なラインのものですが、追記にて。
本日はそうそうネタもないので短いですがこれにて。
何か書く事思い浮かんだら追記しますが;
....Read more





と、いうことで題名どおりやっと昨日の深夜、親が寝静まった頃にスキャンに成功したので漫画をアップできました。
近いうちにー、とかいいつつ時間がかかってしまっていたので、早くしなくちゃ!と一人あせっていたのですが、これで一安心です^^;
とはいえ、今日の更新は過去あまりのアレっぷりに苦情が来たという過去を持つ天魁星サロンで、相変わらず王子が(ついでに坊ちゃんも)酷いことになっているのでそれに耐えられる方のみどうぞです。


と、これだけじゃなんだか寂しいので落書きを。

baded.jpg


いつも以上にあらい落書きですけど・・・。
スピッツの楓を延々リピートしながらざくざくと。
いやね、この曲、王リオ好きの方には是非聞いてもらいたい!!!
バッドエンド前提としてめちゃくちゃ王リオです!
メロの部分もそうですけど、サビの部分がすっごいそう!

「さよなら 君の声を 抱いて歩いていく
 ああ 僕のままで どこまで届くだろう」

のところとか。
あとサビじゃないですけど「他人(ひと)とおなじような幸せを信じていたのに」とか。
どこか寂しいメロディーの部分とあいまって非常にいい感じだと思うのでバッドエンドの妄想をふくらませるときにはとてもおすすめです。

でも、なかなかこういうふうに「この曲って○○にぴったり!」っていうのを見つけられないのが残念です。
できることならそういうの片っ端から集めてアルバムを作ってそれ聞きながら作業したいんですけどね~(痛い子・・・!)
もしもこれいい感じかもよ~、という曲がありましたらこっそりおすすめしていただけたら飛び上がって喜びます(笑)
全然王リオじゃなくて、他キャラ大歓迎なので!
も、もしよろしければ是非に・・・!



一言お返事!

>「10000オーバー~」
ありがとうございますー。ほんと、皆様からお祝いのお言葉いただいてしまって私は果報者ですっ。リオンの笑顔素敵ですか?そう思っていただけたならガッツポーズです。リオンの笑顔がコンセプトでしたので・・!(王子は!?) はい、これからもまったり頑張っていきますね^^


>クロさん
ありがとうございまーっす!えへへ、こんな辺境ブログがここまでこれたのはほんとクロさんの温かいお言葉のおかげです!本当に感謝してもしきれないのですよー! と、吐血!?大変ですっ。京都方面に救急箱を持って馳せ参じなければっ!笑 尊敬だなんてとんでもない・・・!本当に未熟なところが目に付くものばかりですが、それでも好きだと言って頂けて嬉しいです。待ち受けも使っていただいているようでにへにへです。お、お友達に見られないようにご注意くださいませ!ゼラセさんもよろしかったら連れて行ってあげてくださいませ。あんな動きしてるもんだからお嫁にいけないんじゃないかと心配していたところです(笑) はい、これからもムリはせずに健康第一に頑張りますね。クロさんもブログ運営頑張ってくださいね~(ブンブン手を振りつつ)












| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2018 trick or treat +, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。