





結局楽しみでなりませんハァハァ!
キャラも結構なペースで追加されますねぇ。
ロベルトもイケメンですけど、個人的には新規に追加されたアスアドもかっこかわいいなぁと思います。
でも魔法系なのかな?
PVで前衛系かとてっきり思ってたよ!

あとあとなんといっても気になるのは前作とのつながりが感じられないところではあるのですが、でも某国から~とかいう記載があるとやっぱり勘繰っちゃいますNE!
ツァウベルンさんとか、ちょっと、ファレナっぽいんじゃないかなぁと思うのですが、そこんとこどうなんでしょ!
トーマの髪の毛の色とかと似てるよね!とか勝手に妄想がとまらないのですが、まぁ、まずそんなことはないと思うのでいい加減黙っておきます(笑)

あとはミーネさんも、某国の機関に~とかいって、火薬っぽいものが見えるのでもしかして吼えたける~な機関所属でしょうか、違いますでしょうか、とか無駄に期待が…。

女の子では断然ユラさんがお気に入りです。
かわいいなぁ!かわいいなぁ!しかも二刀流とか!

しっかし、ぶっちゃけていうと、公式ちょっと見難いなぁって思います。
わざわざ拡大しないとロクにキャラ絵が見れないし、あのくるくるくる~ってなってるのも捕まえるまで何が更新されたのか分からないし…。
キレイはキレイだからもちょっと見やすくしてくれたらなぁと思います。
どこも大体そうだけど、ゲームの公式サイトはフラッシュ多用で重かったり、なんだかんだで見難かったりするんだよなぁ。。。





見ていたアニメがことごとく最終回を迎えました。
どっちも怒涛の最終回でとても疲れた…。

うん、ナナリーね、ナナリーがね、可哀想でね、でも可愛くってね…(お前)
目を開いたナナリーがかわいくてかわいくて…。
それでいて悲しいじゃないか、もっとさ、兄さんの笑顔を見させてあげたかったよ。
穏やかな時間を過ごさせてあげたかったよ。

…でも、ルル生きてるんじゃないの?
コード継承して不死になったんじゃないの?っていう思いも捨て切れなかったり。

実は生きてました!ってなるとちょっとまたEDの重みも変わってしまうので、
なんとも言いがたいのですが、どうなんだろう。
綺麗さではルル死亡、幸せさではルル生存希望って感じかなぁ。
公式のぼかしかたが憎い。

マクロスは怒涛のメドレーに鳥肌。
アルトが煮え切らない二股で終わったことがもやっとしますが、皆生きててほっとした。
ちょっと病気が治るとかはご都合っぽくてあれだけど、でもこれで劇場版のラブコメに期待しろってことですよね、分かります。
とりあえずオズマとブレラのWおにいちゃんの鉄壁の守りをアルトがいかにしてかいくぐるのかが楽しみでなりません。
え、そんなシーン、あるよね、あるよね?
あの時のように夜這いに来て撃たれてしまうがいい(お前…)
マクロス分かる人とマクロスカラオケデートがしたい。
私は聞き役で。


あー、地味に毎週の楽しみが失われてしょぼぼんです。
んー、基本的に人に勧められたりしないとアニメは見ないのですが、また何か楽しそうなのがあったら見てみたいです。






色々作業中です。
こっちの日記のほうが肩肘はらずに色々書けるなぁ。。。

ラジオがあったり、幻水にも動きが出てきて何よりです。
ラジオ聞きましたが、ラジオドラマを頭のほうにもってきてもらえないk(ry)
グレミオがグレミオだなぁと思いました。
いたんですか、健在^^

す、すいません、ちょっと忙しいんで、いつものことですがもぐります。


お返事です!

>クロさん
やっぱりクロさんは卒業研究が大変なのですね…!!私は卒論がないので、気楽なものなのですが、その代わりに資格試験なんかを受けたり、オタクなあれそれやらをしたりする予定です!(おい)幻水の新情報に心ときめきつつ、まだちょっと先であってほしいという複雑な乙女心ですが、情報だけはしっかりばっちりチェックしていきたいですね…!ギアスの公式は、もう、ちょっとあきらめですけど、でも救いのある終わりであるといいなぁなんて思ってます^^; サンホラも発売間近でわくわくが高まるばかりな毎日ですが、気候変動も激しいので、どうかお体にはお気をつけくださいませ!








ちょっと見てまわったら、同じような疑問を持っている人が結構いて、やっぱりファンなら共通なのかなーと思いました<なぜナンバリングでない^^
まぁ、のんびり楽しみにしていようと思います。
理想としては来年2月以降かなぁ。
年末あたりとかだったら死亡フラグです。あはー。

ところで楽しみなCDがありすぎて困ります。
サンホラアルバムはもちろん、志方さんのうみねこも楽しみなんですよー。
その中の片恋がすっごく気になってて、視聴リピート。
あぁ、待ちきれない…!!

合宿がなぁ、なければなぁ、サンホラライブも可能だったのですが…(どこぞへのつぶやき)


…ギアスについては触れられません、触れ、られ、ません、よ…公式…orz





幻想水滸伝

新作

情報が

キタァァァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!



なんという、時期に、この、情報。

ちょっと興奮しまくりです。
そもそも、このブログは5の情報おっかけブログとしてスタートしてたので、ほんと、感慨深いです。

めちゃめちゃ期待大なのですが、外伝扱いってのが気になります。
普通にRPGしてて108星もいそうなのに、正規ナンバリングタイトルじゃないのはなぜなのだろうー。









| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 trick or treat +, All rights reserved.
